小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージパソコン用の画像 小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージスマートフォン用の画像

肩の痛み - 小平市大沼町在住の70代女性【4】

肩の痛みがとれ、ありがたかった。

Y.K様(70代女性/小平市大沼町)

 

Q:当院に来院される前にどのようなことで悩んでいましたか?

 

急に左の肩だか上腕だかよくわからないが、片方だけが痛んで理由はよくわからなかった。手先にも力が入らない様な気がした。

 

Q:実際に来院されてみていかがですか?

 

前のところ(以前通っていた整骨院)は、すぐ電気をかけたり、牽引したり、ノウハウ(治療方法)が決まっている様で、いつもその順にやってもらって終わってしまった。

ここでは先生が原因をあれこれ考え、圧したり引っぱったり、いろいろして最後に磁気を当ててもらった。(実際は、低周波治療器での治療の後で、三角筋・棘上筋・棘下筋・小円筋のトリガーポイントに対して手技療法を行いました。)おかけで1時間以上かかったが一回で痛みがとれ、ありがたかった。

下の画像をクリックすると拡大してご覧になれます。

小平市 肩の痛み【4】

※個人的な感想であり、施術の効果や結果を保証するものでは御座いません。