小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージパソコン用の画像 小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージスマートフォン用の画像

大腿部(ふともも)の痛み - 小平市大沼町在住の10代男性【20】

太ももの痛みが治ってよかった。

R.K様(10代男性/小平市大沼町)

 

● 何がきっかけで、当院を知りましたか?

 

通りすがりでみつけた。

 

● 当院を知ってすぐに来院されましたか?されなかったとしたらなぜですか?

 

ずっと整形外科に行っていた。

 

● 何が決め手となって当院に来院されましたか?

 

家の近くにあった。

 

● 当院に来院される前にどのようなことで悩んでいましたか?

 

太もものうらがいたい。

※初見時には、左大腿部後面(内側ハムストリング)のストレインによる同部の運動痛と、左膝関節の伸展制限を呈していました。

 

● 実際に来院されてみていかがでしたか?

 

治ってよかった。

下の画像をクリックすると拡大してご覧になれます。

小平市 大腿部(ふともも)の痛み【20】

※個人的な感想であり、施術の効果や結果を保証するものでは御座いません。