小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージパソコン用の画像 小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージスマートフォン用の画像

腰痛・脚のしびれ - 小平市大沼町在住の50代女性【25】

腰痛・脚のしびれがおどろくほど早く改善した。

井出 尚美様(50代女性/小平市大沼町)

 

● 何がきっかけで、当院を知りましたか?

 

近所に引越してきて通りすがりに。

 

● 当院を知ってすぐに来院されましたか?されなかったとしたらなぜですか?

 

すぐには来院しなかった。次に調子が悪くなったら行ってみようと考えていた。

 

● 何が決め手となって当院に来院されましたか?

 

近所であること。

 

● 当院に来院される前にどのようなことで悩んでいましたか?

 

腰痛、足(脚)のしびれ等。

 

● 実際に来院されてみていかがでしたか?

 

指導を受けながら自ら行う体操で、おどろくほど早く改善した。

ていねいに姿勢などを診てくださり、再発させない為に普段から心掛けたい事柄のアドバイスや体操の継続方法など、しっかりフォローいただいて感謝しています。

慢性化している痛みで長く他院に通い続けている知り合いに、ぜひこちらを紹介したいと思いました。

下の画像をクリックすると拡大してご覧になれます。

小平市 腰痛・脚のしびれ【25】

※個人的な感想であり、施術の効果や結果を保証するものでは御座いません。