小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージパソコン用の画像 小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージスマートフォン用の画像

首の痛み(首コリ) - 東村山市恩多町在住の30代男性【30】

教えて頂いた運動を実践したところ、長年悩んでいた首コリに早速効果が現れました。

Y.N様(30代男性/東村山市恩多町)

 

● 何がきっかけで、当院を知りましたか?

 

長年、首コリに悩んでおり、インターネットで「東京 首コリ 治療」で検索して見つけました。

 

● 当院を知ってすぐに来院されましたか?されなかったとしたらなぜですか?

 

検索してすぐに予約しました。

 

● 何が決め手となって当院に来院されましたか?

 

「自分で治療」「短期で改善」というキーワードが自分に合っていると思いました。通った人の口コミでも評価が高く効果が期待できたので。

 

● 当院に来院される前にどのようなことで悩んでいましたか?

 

首コリが辛くて日常生活で苦しむ場面が少なくなかったです。特に座っているときや電車内など、動けない所ではストレッチもできずただ我慢していました。

 

● 実際に来院されてみていかがでしたか?

 

初回に教えて頂いた運動を実践したところ、早速効果が現れました。

それと同時に原因となる姿勢や首の状態についての説明を丁寧にして下さったので、理解しながら運動できたことも良かったです。原因を知ることで普段の心掛けも出来、運動以外でも気をつけるようにすることで、症状の改善につながったと思います。

下の画像をクリックすると拡大してご覧になれます。

東村山市 首の痛み(首コリ)【30】

※個人的な感想であり、施術の効果や結果を保証するものでは御座いません